ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第517訓最新確定ネタバレ注意!坂田銀時は死んだのか?「それぞれの侍」(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想50号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

坂田銀時は死んだのか?

戦闘が激しすぎる。坂田銀時も刃物を使った方がいい。カウボーイビバップ的だ。現代と回想が交じるとわ。高杉晋助メインの回想。何度も挑んだとは…。高杉晋助の現代も、侍なのかも知れない。

そして…まさかの勝負決着。坂田銀時は死んだのか?518話が気になるぅ…。


坂田銀時も吉田松陽も白髪。小さなお侍ショタ達。

松下村塾のモブ生徒は全員死んだのかな?現代編に戻ったわ…。

寺子屋に道場破り。学校は違うままなのかな?

坂田銀時の方が強かったのか。吉田松陽がむしろ邪悪?坂田銀時の過去が謎だ。。

侍とは武士道。良い考え方や…。

防ぐ。。仲間になるんじゃ?厳しい父。

桂小太郎は、子どもの頃にしっかりしていた。ツナマヨお婆さんってww。高杉晋助の成長か。

無敗神話が下ネタに。勘当されて、入るのかな?桂のおにぎり推しが意味不明。

影とかにはならんのか。最初の頃を思い出す。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ネジは、恩赦だなー。車椅子で痛々しい。知らない顔もにやにや。カカシとサクラ。墓荒しわ♪

第518話、次回の山口美江みたいな予想ww。。

相打ちでしょうね。そして、今さら来る二人。