ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やらせっぽい?四ツ葉のクローバーの声が聞こえる少女!?探偵ナイトスクープ感想(たむらけんじ探偵)。

スポンサーリンク

5歳の娘の不思議な力。四ツ葉のクローバーの声が聞こえる。

声が聞こえる。

30分でどっさりと見つける。声が聞こえる。クローバーの公園へ。

声が聞こえる?場所が分かる?いきなり発見。次もすぐに見つける。8歳の女の子登場。

おしゃべりクローバー。

話している間に、どんどんと見つける。すごい子供。おしゃべりクローバー。5分で10本。

小さい子は、三つ葉ばかり。

みんなで探すけど、ケイちゃんが見つける。小さい子は、三つ葉ばかり。

別の公園に行ってみる。すぐに見つける。あきれ顔でドンドンと見つける。遠くでも見つける。

子供ならではの能力なのか?

やらせっぽい?

やらせじゃあないと思うけど、やらせでも実現可能なVTRですよなぁ。