ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ふざけた顔で食べる妻と娘・探偵ナイトスクープ感想(澤部佑探偵)。

スポンサーリンク

大阪府八尾からの依頼。異常に涙もろい奥さん。だけじゃあなかった。大きいモノを変な顔で食べる。長女も同じ顔。

普通の顔で食べなさいよ!外出中に作戦。2011年3月。見た瞬間に(´;ω;`)。知らない人の結婚式。

普通の顔じゃあない。ふざけている?あの人は今的なニセ企画。普段から、ご主人も料理も作る。

共働きの食事システム。出た登場に(´;ω;`)。異常に涙もろい。びっくり泣き。長女は妊娠中。

主人が変なタイミングで、ご飯がデキたで。不自然な食事。かぶりつくものばかり。

顔をしかめて、食べる。変な顔で食べる。ふざけているのか?スピーディーでも出ている。

なんのために、ふざけているの?お腹いっぱいやわ。高圧的な態度はやめてくれ。やさしくして。

意地悪な顔になる。なんで怒られないとイカンのか?家では、思いっきり食べたい。

ボクが悪い。ギブアップ。チューハイ飲んでる。僕が折れるために来た。泣きながら食べる。

6歳のお寺修行のVTR。娘と母、号泣。混ざる。もっとヒドイ。