ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

打ち切りか?スポーティング・ソルト-Sporting Saltソルト7最新確定ネタバレ注意!「強い人に憧れて」(久保田ゆうと)こちら一言ジャンプ感想49号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

打ち切りか?

掲載位置急落。大字秋奈。サッカー部に弟子入りって。。男子と試合せんでも。。男子と貼り、張りあわなくてもいいのでわ。氷華もサッカー選手だし。。うーん…打ち切り化。

面白いけど、ツッコミを並べると、いろいrと無理があるようにも思える(´;ω;`)。


食ってばっかりの内柴。

氷華でっぱなし。助けない会長。

ちょいちょいいちご100%的。地上げ屋打ちくだき事件、オデッサ作戦って何だ?剣道にパワーいるだろ。。

まさかの内柴きゅん展開。オリンピックになってないってDis。意味のないブロマイド作戦ww。

お死にww。ぞうきんがけトレーニング。会長がやる意味あんのか?

女が色仕掛けにww。目的がww。カップヌードル食い過ぎww。

断る男子は別に悪くない。めんどくさいか。。道着を着ない内柴め。。

道具を粗末にする安い挑発。。無礼者ってのは、そのまま、そうだなー。

ふっ飛ばした上に、ちょこんとした面か…。

本気の内柴。知るばかりだったのですが、作戦(オペ)と白筋(ホンキ)の勝負だった。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

『プロアクティブ』以下が、追求、追及な件。舞子集。レアモノか。先に両手をパン食いが得意♪

第8話、次回の予想。。。

内柴がスタミナ切れで負けるでしょう。。

前回。

ソルト6「最強の弱点」

スポーツ科学の知識も大学の一般教養くらいの私、白筋はパワーが少ないのは知ってましたが、白筋は赤筋に変えられる…というのは、初めて知りました。ただ、赤になると戻らないのはもったいない?とも。親にもらった体というのは、意味深で、分かるようで分からんです。純白筋という組成も、大事にしたいってことかな。

スポーティング・ソルト6話・白筋は赤筋に変化だと!?「最強の弱点」上手い下手を超えた作品と作家性の魅力…ネタバレ注意!ジャンプ感想48号2014年12