ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第23番最新確定ネタバレ注意!大和国のマスコミがマスゴミだ!「横綱の息子」(川田)こちら一言ジャンプ感想49号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

大和国のマスコミがマスゴミだ!

子供の頃の回想シーン。マスコミが全部悪い。力士達の味。手の抜き方なんて、相手に失礼だろ。偉大すぎる父。芽を摘んだとしても、全力で行けばええんや。

横綱・大和国のところに来たマスコミがまったくのマスゴミだ!適当なこと言いやがって!むかむか激おこぷんぷん丸よ!ファイアーエムブレム!!


まさか狩谷と同小。子供の頃からでかい。

運命には逆らえない。父の望まぬ者。殺せんせーを呼んでこいよ。。背中に鬼やわ。。

心の強さに惹かれる。BL的展開。

五条ユーマが愚かに見える件。見て強さが分からんとは、客どもはアホだな。

やべえやつでかすぎ。千代の富士やわ。。ファインダーを覗いたからってww。

先に両手を。往年の大和国か。国崎の動物的勘。Disる残念な客達ェ。。。

助走で体重差消すんご。国崎のが小さいとわ。スピーディーである。

ぬwww。触れられると実力差が分かる。腕が折れるレベル。研究されている…とのことでした。。

燃えるシチュエーション!!最強の格闘王の踏み台だと!?カモン!?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

私も、テレビCMなどで『ニキビ予防』でお馴染みの、テレビのCMでもよく観る♪

第24話、次回の予想いただきました。。

国崎負けるでしょう。そのイメージです。

前回。

22番「血が騒ぐ」

納得の巻頭カラーで、迫力の弓取り式の扉絵でした。狩谷編クライマックスですが、主人公の相撲はぬるくはなかった…迫力の下手櫓・鬼楼(おにのたかどの)。地獄絵図や…架空の技来た…と思ったら、櫓投げでした(´;ω;`)。作中では、誰が決めた技名なのか?と気になりますが、魔力のようなものを感じる迫力のシーンでした。

火ノ丸相撲第22話・下手櫓・鬼楼(おにのたかどの)だと!?ネタバレ注意!狩谷俊の過去…「血が騒ぐ」久世草介VS国崎千比呂だと…!?ジャンプ感想48号2014年1