ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第114話最新確定ネタバレ注意!三者面談編感動の最終回!?「渚の時間」(松井優征)こちら一言ジャンプ感想49号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

あの三者面談で上機嫌なわけない。睡眠薬って完全に犯罪。緊張感走りまくりな件。

母親の顔が通り越してギャグである。膿を消毒。放火、犯罪に手を染めたら復帰は無理だろ。。

ぶん殴りたい。

母親がモンスターすぎてわろえない。ぶん殴りたい。炎の猿になってしまった。。

唐突な鞭人間。誰だよ?先週の足あと?水曜10時のドラマって、ディアシスターかな?

ババアを殺す展開とは…。

鞭とか無理だろww。ババアを殺す展開とは…。相手の脳波で機微を読めるってすごい能力だ。

三者面談編感動の最終回!?

これが自律のシーンだな。母親からの卒業。いつか来る日なんだな…。

柏手で一発。息子の方が先に大人に。生まれた頃のシーンが涙ぐむな…。

3月までに殺す宣言。ビックマウスww。地球が破壊。マヒが浅い。母親から、息子が離れる時か。

ゴルフから野球になるマリオww。でかすぎ。殺し屋以外の道。運転中に人格が荒むww。

朝ごはん展開。納得の着地点。急にかしこまり。母親が寂しそう。一気に決定ktkr。レレレのおじさんww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さいww。。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ソーマが漁師になるだろ。葉山は通路、ソーマのタンポポ♪

第115話、次回の予想w。。

新展開でしょう。まさかの文化祭編突入展開!?

前回。

第113話「1周目の時間」

完全なる毒親の母親キレて死にそう…というか、キレすぎてわろえない。何にでもブチ切れるモンスタークレイマーのようなペアレンツ。どんだけわめいても、何もできないよね?母親にできるのは、学校を退学させるぐらいが関の山よね…とか思ってたら、

人生観改造とか10000%わろえない展開に突入…。ただ、こんなヤツ現実にはいねーぞwwとまでは言い切れないのが、かなり面白いです。

暗殺教室113話・人生観改改造とは!?ネタバレ注意!烏間惟臣のコスプレw足跡は誰のか!?「1周目の時間」ジャンプ感想48号2014年2