ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ93話最新確定ネタバレ注意!三つ巴の決勝戦!「秋を告げる刀」(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想49号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

三つ巴の決勝戦!!!

三つ巴展開。過去に前例がなくても、マッスルジジイがなんとかしてくれる。一気に決定ktkr。秋の旬の食材。どう考えても、秋刀魚。三人の個性が全部活かせる食材か。葉山、不利そう。そして、10日後の決戦。

アニメ化決まりましたが、秋の選抜が最終回なのかもね。区切り良さそう。


表紙&巻頭カラー。しかもアニメ化。薙切姉妹が可愛い。一色とメガネww。

ソーマがワイプ状態なんですけどww。

黒木場ブチキレすぎ。遠スポの人逃げてww。葉山は急にかしこまり。ソーマのビックマウスww。

不敵と頼もしさ。緊張感走りまくりな件。

氷に入れてるってたいそうww。サンマをDisっている観客は全員あほだ。。

塩焼きや、寿司。ウマそう。

汐見がかわいい。悔しくないのか?アキラ人間は??

スパイス・ワンパターンよばわり。バンダナがスイッチか。。凹んだ件。料理勝負がアレみたいですね。

葉山アキラ燃えまくりな件。深奥の世界とは?幸平創真は、漁師になるだろ。

まさかの魚河岸展開。田所恵の抜け駆けが半端ない。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

一番内陸側の壁を押したら、メガトンだたとわ。迷路みたい♪

第94話、次回の予想ですね。。

魚河岸でしょう。

前回。

92話「発火装置(ファイアスターター)」

まさかの展開。正直、その発想はなかった…。三つ巴の様子。主人公のソーマだけ、きょとんとしとるっていうのが印象的ですね。思えば、葉山アキラが楽勝っしょwwと思っていたけど、フタを開ければ、黒木場リョウがもしかしたら…と思えたのは、どっちも正解だった訳ですね。しかし、その発想はなかった…。

食戟のソーマ92話感想ネタバレ注意!三つ巴決勝戦だと!?鰻とプラムの火薬入り「発火装置」木久知園果の審査…ジャンプ感想48号2014年8