ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ603.最新確定ネタバレ注意!ジゼル・ジュエルがバンビエッタの血を吸いまくる!「What The Hell-ホワット・ザ・ヘル」(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想49号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ジゼル・ジュエルがバンビエッタの血を吸いまくる!

徹底的に変態だった件。これ、アニメでは放送できないヤツやわ…。徹底的に変態。掲載位置後ろなの、ジゼルジュエルのせいじゃない?

まさかのジゼル・ジュエル。味方の肉を食べるとか。。ジゼル・ジュエルがバンビエッタの血を吸いまくる!まったく、誰得のシーンでしたが、私はワッフルしましたよ(俺得)。


考える二枚屋王悦。情報があっても、勝てるのかどうか。

腕一本とれる自信がすごい。産褥がコオってなった件。不吉なサブタイトル。

急に別の場所。ペペ死んでたww。

キャンディとミニーは死んでない?Nの字のロバート・アキュトロンきた。ジジイ登場ww。

戦いに不要ww発狂するメガネ・ジジイww。聖別(アウスヴァーレン)って懐かしい。

使いふるし展開。バズビーも死んどる。何もかにもねーよww当然の結果ww。

仲間でした。。親衛隊復活展開。選別って、蟲毒だったんだなー…ったのか。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

高杉晋助がスネてたのか。こじらせるっつーか、せこじられる前の朝になった。♪

第604話、次回の予想きた件ww。。

親衛隊全員VS零番隊で、零番隊が全滅でしょう…のか。。かっこいい(´;ω;`)。。納得の回想シーン。。

前回。

602.「Bane Licking Good-ベイン・リッキング・グッド」

あんまりツッコンで観るのもどうかな?とは思っているのですが…そもそも、死神に血液の致死量ってどうなん?零番隊とか、死神の身体って霊子的なモノでできていると思ったのですが…。

しかし、致死量と失血死。死ぬまで血を抜いても、死ぬ絶望…と思いきや、麒麟寺天示郎の赤い湯展開。ユーハバッハに攻撃した後も、ちゃんとどこかにいたんですね。

ブリーチ602話・血液の致死量!?ネタバレ注意!麒麟寺天示郎の赤い湯とアスキンの能力語り…「Bane Licking Good」ジャンプ感想48号2014年17