ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆずり合い精神で候/拙者家庭的な武士になるで候・磯部磯兵衛物語~第97・98話最新確定ネタバレ注意!(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想47号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

第97話「ゆずり合い精神で候」

大福食べまくり。擬音が楽しい。ぽつんとひとつ。

日本人特有のパターンww。中島が大人。でも、無駄な勘ぐりが発生ww。

まさかのフェイントの発想。心の鏡だな。遠慮するとか、分かってなかったけど。。

目がひどい。。話せばいいのに。。餅伸びまくりんごww。看板娘が冷静。。

第98話「拙者家庭的な武士になるで候」

母上がワープしている件。

江戸時代に家庭的な人って少ないだろうな。そもそも、ほこりが多すぎる件。オフww。

廊下びちょびちょww殺菌ww。妄想が激しいww分かりましたw。間があくとは…。。寝て焦るってのは、わかるなー。

ごろごろ来る母上が燃えるww。。超能力すぎる件。様になっているね。そして、甘やかしがすごい。。可愛い。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。

私服のコスプレが下も子供が妙にwwドラキュラのバケモノ怖すぎ♪

第99・100話、次回の予想ww。。

次号、磯兵衛一周年ww!!&百話達成!?オールカラーでww。

前回。

第95・96話「米俵ババアで候/青い男の色恋沙汰で候」

第96話「青い男の色恋沙汰で候」にて。焼きたてのせんべえが美味しそう。せんべえの焼きたてって食べたことないですね…と思ったら、まさかの泣き男。美味しいもの食べる時に、隣で泣かれたら嫌だろうなあ。そして、おはる登場し、泣き男はユキジ(リア充)でした。

磯部磯兵衛物語95・96話・ユキジ&おはる登場!?ネタバレ注意!「米俵ババア/青い男の色恋沙汰」両想いとは言ってない恋愛ライフハック…ジャンプ感想46号2014年18