ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第112話最新確定ネタバレ注意!実写映画がアニメ(二次元)に勝てるわけない「2週目の時間」(松井優征)こちら一言ジャンプ感想47号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

実写映画がアニメ(二次元)に勝てるわけない。

センターカラー。映画撮影現場の見学。いろいろと情報があるけど、三次元は二次元には勝てない。オレが思ったのは、それだけだ。あと、松井優征先生がイケメン。ヘタな俳優よりカッコE組だから、撮影現場には血の涙が流れただろうな(´;ω;`)←血液。


潮田渚の後ろ姿が女の子っぽい。竹林は、医者と爆破?

人の顔の明暗が分かる。死神の柏手で能力の覚醒。大した長所はないだと?

リスクと非常識の考慮。波長の観察力と勇敢さは、別の仕事できそうだが?

自棄を含んだ勇気だと。。殺し屋を全否定しないのがすごい。

裏ボスは二周目じゃないと倒せない。エンディングの話題が印象的。母親だと?

潮田広海登場だと!?E組から出るなんてとんでもない。暗い顔が怖い…。

毒親すぎる展開。教育ママの病根ってこんなのかな。髪の毛はくくってたのか。

蛍大学。母親の進路。菱丸とか。。女装の強要は、完璧にアウトやわ。モロッコ。。

なんたるリンダキューブアゲイン。出ればいいってもんじゃないだろ!母さんRPGの二周目。。想像の全部逆の先生。

子供は親には逆らえない。ぶん殴ればいいと思う。先生がタージマハルで寝るんご。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

猿がすぎ風にまかれるとって♪

第113話、次回の予想だってよww。。。

三者面談展開でしょう。。