ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

相棒13第1話を視聴してブログで感想書いたら充実リフレッシュ!?読んだニュース・だいぶ前の更新・アフィリエイト収益達成率74.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141015234050j:plain

なんかよく分からんけど、素直な達成感。なんだろうか?これは…?

相棒13第1話を視聴してブログで感想書いたら充実リフレッシュ!?

上手く言語化できないのだけど、素直な感想。久しぶりにテレビドラマをこってり見たからかな…2時間、とても楽しい時間だった…。来週も楽しみ。

思えば、相棒以外はほとんどドラマを見なくなってしまったけど、テレビドラマを観る、物語・ストーリーを楽しむってのは、充実するのかも知れない。

ほぼ毎日のようにマンガの感想を書いているけど、動画でストーリーを楽しむってのは、最近、機会が減っていたように思える。ともかく、気持ちが健やか。

なんだろうな!!この充実は!!長生きしたい。

読んだニュース。

[ゲーム][芸能][動画]「8ビット」ってジャンルなんだろうけど、色数的に16ビットくらいありそう。あと、ファミコン、スーファミ特有の操作性の「重さ」って大事だと思う。

[ジャンプ感想][マンガ]色々と読んでいるだけで、懐かしい。

[2ちゃんねる][ゲーム]高校時代に挟みこみを土日に覚えて、大学になってからは、京大生の後輩に教えたことを思い出したなー(´;ω;`)。

[インターネット][生活・人生][社会]なぜかテキストサイトには触れない人生だったが(自分がやってた)、昔のインターネットの熱い頃を思い出したのだった。

[人力検索][言葉][性]カルマが深い。何を考えても、通じない相手には、通じないだろうしなぁ。

[増田][はてな][仕事]この記事が社員の目に止まって、明日くらいに、連絡来たりして。。

[マンガ][性]アダルトビデオを早送りするようなキモチで、最終ページに飛び、一気に読んだ。

なんかよく分からないけど、すごいジャンルがあるんだなー。

[Twitter][芸能][性]……。

[社会][性]そもそも、マンガ等々と同列に扱う案件でないことが分かった。マンガ規制でハッスルしていた議員さん達の問題意識も聞いてみたい。

読み合おう会。

[生活・人生]出かける前とかに、パッと天気が分かるのは便利だろうなあ。台風の今は、どんな表示になっているだろう。

[食][レシピ]鮭のグラタンとは美味しそう。ホワイトソースを市販のを使うと、作るハードルが下がりますね。

[マンガ][ジャンプ感想][webサービス][インターネット]なるほど。つまり、手元にデータが残るって訳じゃあないのかな。最近の若者だと、自分が生まれた頃の話とか、懐かしいのだろうなー(´;ω;`)。

アフィリエイト収益達成率74.0%。

PVと収益ともに下がる感じでした。現在の検索事情がよくわからないですねえ。