ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

米俵ババアで候/青い男の色恋沙汰で候~磯部磯兵衛物語第95・96話(仲間りょう~浮世はつらいよ)最新確定ネタバレ注意!こちら一言ジャンプ感想46号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

第95話「米俵ババアで候」

久しぶりの大八登場。まさかのババア展開。

米三俵を運ぶババアw。

180kg、米三俵を運ぶババアw。倉庫から倉庫へww。なんだその仕事わww。

ババア金持ちすぎ。一両って大金では?磯兵衛が泥棒すぎる件。納得の巻き込まれw。

雀が小判をww。

米、バックドロップしたw。江戸時代はお米は大事だろうなあ。雀が小判をww。

第96話「青い男の色恋沙汰で候」

焼きたてのせんべえ美味しそう。まさかの泣き男展開。

両思いとはヒトコトも。

美味しいもの食べる時に、隣で泣かれたら嫌だろうなあ。両思いとはヒトコトも行ってない。言ってない。

それっぽい恋愛ライフハックww。。距離感とギブアンドテイクww。せんべえをあげる優しさ。。

おはる登場、ユキジがリア充。

おはる登場、ユキジがリア充実ww。素敵な環境だなー。消えるだと。すごい険しい顔でポリッって食べたよw。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。

記憶から戻れないってかばうって、学年記憶母親のキレっぷり人間の方が怖い…♪

第97・98話、次回の予想。。

結局、次号予告はありません展開か?

前回。

第93・94話「拙者が倒しちゃったら…で候/正直みんなエロいで候」

第93話「拙者が倒しちゃったら…で候」にて…。一度読んでから気付きましたが、人相書に「甘党」ってしっかり書いてありまする。現代風では、中学校にテロリストがやってきた妄想タイプの話ですね。久しぶりの浮世絵風の捕り物と、「オリに帰れ」の台詞が秀逸でした。

磯部磯兵衛物語93・94話・脱走犯登場!?ネタバレ注意!「拙者が倒しちゃったら/正直みんなエロい」葛飾北斎(幼女じじい)が『大人』を説教!?ジャンプ感想45号2014年17