ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作・山本広大&作画・河田悠冶『大量殺人光線武田-オーバーマーダープリズナーたけだ』感想最新確定ネタバレ注意!(やまもとこうだい&かわだゆうや)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.5ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

怖すぎるし、色々と連想させる表紙。レトロな女子大生。怖すぎる顔ww。

そりゃ気絶しますわな。みんな、逃げるレヴェルww。救急車を呼ぶのにビームってww。

明らかに男の自信系の広告ww。介抱ってレベルじゃあねーぞww。レーザーで描く絵が上手すぎるわろたww。

謎の回想シーン。創造者を殺すとか悲しい。。良いシーンですが、全部ネタですたww。

東京安井駅。女子大生の就寝って萌えるなー。恋に落ちそうな展開w。繰り返し展開か?

なんたるチンピラw女子から金取るって人間として小さいww。ついて来た人々ww。納得のヒーロー登場展開ですね。ストーキングww。

武田って誰だよっていうww。どう考えても、チンピラが死ぬ。素晴らしい青筋ktkr。。頭が噴火しそうww。どん引き。。

これは、フランケンシュタインとか悲しいモンスターの話だな。。爽やかすぎる笑顔…。無理のある恋愛フラグ…。改変しまくりんごww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。怖いなー。

アスラン、アスランはベヘモットとレイミアのファミレスでタバコ。♪

連載化されたら…ww。。

ならないでしょうww。。いいすぎww。

関連記事。

西尾維新先生の恋愛読切2連発。最初は、河田悠冶先生の登場です。主人公は深津初子(佐久間春?)で、すごいベタな展開だ…と最後は思ったのですが、読みながらは想像できなかった感じで、爽快な読切でした。1本の中に色んな巻上が含まれていると思いました。

ある朝起きたら(西尾維新×河田悠冶)感想ネタバレ注意!面白い…山中恒作品とは?入れ替わり恋愛コメディと女子校展開…ジャンプ感想37・38号2014年12

少年ジャンプNEXT! 2014Vol.5。

少年ジャンプNEXT! (ネクスト) 2014 vol.5 2014年 11/20号 [雑誌]