ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

モロモノの事情第1話最新確定ネタバレ注意!ガンダムネタw「第七世代型ロボット モノ-1の事情」(沼駿)こちら一言ジャンプ感想46号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ガンダムネタwww。

まさかのモノアイ。人間はガンダム顔ww。モノアイ相手に三連星ww。ガンダムネタ多しww。知らない人は知らないだろうけど、最近は、スーパーロボット大戦Lとかで、知っている人も多いのかな?


まさかの短期集中連載。カラー扉絵が秀逸。可愛い。

色々と伏線がありそう。みどり七式は次回かな?目の表現が面白い。

双葉両人(ふたばもろひと)。鏡とケンカするww。

顔文字など現代ネタが上手い。千里の道もジッポから(・ω・)。

ロボが指折り。桃太郎ごっこがひどい。就寝したい。

照れる様子とか、普通に可愛い。真の孤独のネットスラング感ww。

運動はヴァーチャルなのか。

行動をトレースできる伏線。普通に友人として、ありだと思うが。

登った動きを解析したのか。幼女が可愛い件。

人間がネコになるなんて萌えるだろJK。ねこ相手だから、登っても意味なかったんご……。。

意識の外からか…?結構なダメージのような…。普通に学校展開だった件…パニックも仕方ない。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

今まで話した両足が備えがすごい。視界の外の切れる軌道の…♪

第2話、次回の予想。。

モノ、学校へ!今どきの高校生事情とは!?