ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ600.「SNIPE-スナイプ」最新確定ネタバレ注意!イクシサスのリジェが僕っ子w(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想46号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

イクシサスのリジェが僕っ子ww。

ペルニダの圧縮っぷりがわろえない。簡潔で分かりやすいサブタイトル。島、撃ち抜きすぎわろえない。お通り下さい、陛下ww。ここはどこなんだ!!だっておww。そんな大活躍ですが…Xの一人称は「僕」なんだな…と。

こんなに萌えない僕っ子は、2014年になって初詣だぜ!!萌えないぜ!!萌えなくていいけど…。


ジャンプでは描けないくらいの撃ち抜きっぷり。

Mの人が叫ぶww。小さくなった。雄大な感じ。

住人がいそうだが。

偽りの霊王宮。幻術なんでもあり展開。

もっと、隠しておけばよかったのにな!!檻が間に合った展開。

産褥(さんじょく)って何じゃない。奇怪な術で、親衛隊閉じ込めんごww。

イクシサス、万物貫通の名折れww。どうして、仕組みを話してしまうのか!命の檻んごww。

テンション高すぎる二枚屋王悦ktkr。このテンションで負けたら恥ずかしいww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。

小人wwいきなりの気分♪

第601話、次回の予想んごww。。

二枚屋王悦が親衛隊を全員殺すでしょう。ピンチww。

前回。

599.「Too Early To Win Too Late To Know-トゥー・アーリー・トゥー・ウィン・トゥー・レイト・トゥー・ノウ」

…親衛隊登場だと!?ユーハバッハの影には何人入っているのか??4人も一気に登場しましたが、Mの字、Cの字に続き、Xの石物貫通(ジ・イクサクシス)のリジェ・バロが、今回大活躍でした。マンガの展開的に、最初から活躍する人は、寿命が縮んでそうですが…。

ブリーチ599話・リジェ・バロ、ペルニダ他親衛隊登場!?ネタバレ注意!千手丸は二級神兵で良かったのか!?「Too Early To Win Too Late To Know」ジャンプ感想45号2014年18