ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヨアケモノ第11話「本当の仲間」最新確定ネタバレ注意!原田左之助、藤堂平助、斎藤一、永倉新八登場だと!?(芝田優作)こちら一言ジャンプ感想45号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

原田左之助、藤堂平助、斎藤一、永倉新八登場だと!?

組長戻りすぎわろた。マッスルで大胆な男ww。原田左之助だと!?そして、藤堂平助、斎藤一…アゴヒゲの男が、獣の匂いとか、永倉新八だと!?まさかの風呂展開。真っ赤な2人、まったくの誰得シーンww。向こう見ずすぎる私闘展開…!?

盛り上がってまいりました。最終決戦近いのかも…!?


岡田以蔵討ち取ったり!!鴨川に飛び込む展開とは!?

トドメはみねうち。銀に教わったこと。「馬鹿だな」の色気がものすごい。

暴れる岡田以蔵。本当の仲間はいなかったのか?先生と、実行の日とは?

橋の上に、明らかに近藤勇。長曾祢古鉄(虎徹?)迫力ありすぎわろた。

天落ちる!!モーゼかお前はわwww。

使えば、なまくらに?トカゲか恐竜は、坂本龍馬かな??

古高松南の最悪の事実とは?して欲しい。

言ってるww。壬生狼、浪士組の話題はミスリードかな?

銀魂の名前でよみがえる!!キャラ立ってない。。よくなった感じ。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

おにぎり生徒会長が、おにぎりが作ってもらったのか。急に発育が水原暇すぎ♪

まさかの第12話、次回の予想ww。。

『先生』との決戦展開でしょう。父親に、回想シーンとわ。。

第10話「炎」

先週少し語られていた市村辰之助の死に様が描かれる。壮絶な最後。そして、思った以上にイケメンだった。主人公2人の過去がクロスしての結論。絶対に死なない。死ぬと思ったら、負ける。熱いスタートでした。幕末に詳しい人は、市村兄弟が描かれるのは、生唾モノなんでしょうねえ。

ヨアケモノ第10話・市村辰之助の回想!?ネタバレ注意!「炎」と酒と温度と匂いと決死の作戦がすごい…ジャンプ感想44号2014年21