ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第118χ最新確定ネタバレ注意!TATUYAwわんぱくトムソーヤwネタバレ言いたい病w「レンタルビデオ屋のΨ(災)難」(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想45号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

不安になりすぎる掲載位置。本を並べて暇すぎ。。

TATUYAww。

TATUYAww川越達也??レンタルビデオ店。サイコメトリーかな?

新作も旧作もネタバレがホカホカww。俺たちのランバダ3ww。1と2がない。映画通ww。

蛇皇神~創造の七日間ww。橋田店員さん知ってたww。中野が無断欠勤ww。水原店長すごすぎww。

わんぱくトムソーヤw。

飛田と内藤ww。テクノブレイクはダメだろww。オチを言っちゃうww。わんぱくトムソーヤww。

ネタバレ言いたい病w。

変顔ww。あせる水原ww。自然とネタバレ言いたい病ww。

いきなりの高橋ww何も築いてない男ww。デスノート的、どや顔ww。

普通に捕まって巻き込まれるww。掴む余裕なかった件。足ひっぱった件。。村尾さんがゆるくて可愛い件ww。かわいい。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら!読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

そんなん?軌道、変えんご♪

第119話、次回の予想よww。。

予告はないってww。で、ですが、次回は学校の話と予想ww。。

前回。

第117χ「Ψ(才)能開花!?人気マジシャンの憂鬱」

久しぶりの蝶野雨力。普通にマジシャンぽい動きは成長を感じさせます(ちゃんとカードが揃ってる)。特に意味のないマイケル(イケサン)の鳩マジック。2人とも久しぶりの登場です。燃堂母と関係があったとか、既に忘れている人は多そうですが…。

斉木楠雄のΨ難117話・アメージンgoo!蝶野雨緑&イケサン再登場!ネタバレ注意!「Ψ(才)能開花!?人気マジシャンの憂鬱」笑いとマジックと…ジャンプ感想44号2014年11