ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

京都七尾伝説の巻・こちら葛飾区亀有公園前派出所/最新確定ネタバレ注意!空狐、玄狐、百狐、赤狐、野狐とかww(秋本治)こちら一言ジャンプ感想45号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

空狐、玄狐、百狐、赤狐、野狐とかww。

伏見稲荷大社って超身近だなー。まさかの京都回。狐が消えたのは、ふざけた御札というリアル。誰も疑うことのない物の怪展開なんだけどww。磯鷲早矢が霊能者ww。そして、空狐、玄狐、百狐、赤狐、野狐…マニアックになってきた。

京都府民だけど、こんなにキツネのイメージがあったとわしらなんだ(´;ω;`)。


秋の京都。ミステリかな?

四条大橋がリアル。中華料理店行ったことある。

いきなりウソっぽい旅館ktkr。狐の掛け軸。狐おしがすごい件。。

焼き肉中心のメニューが美味しそう。

殺生石の封印が。稲荷大社七尾図。そんなもん旅館に飾るな!明らかに狐美少女。

千本今出川とか、超身近ww。

上空からの京都の町並みが雑ww。京都弁もとても雑ですww。

表具店の美男子を撮影。いきなり悪い狐?展開が分からん…。。

ありすぎわろたww。

修復した人を探したのか。不思議なラブロマンスだなーktkr(´;ω;`)。取られるわなー(´;ω;`)。。

納得の解説シーン。。一目惚れってすごいなー。ケータイのオチが秀逸。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですww。。

勝ちか…。後輩の鉄壁か…ヤクザの息子は、距離行動力♪

次回の予想ww。。

次号、両津さんが寂れた商店街を盛り上げる!?

前回。

「スパイ大作戦の巻」

前回の予告的に元ヤンキーの婦警さんの話だと思っていた私。ヤンキーだったけど、人情に厚い…とか、そういう話題だと思っていたけど、全然違って…姉御の話だった件。そして、警察官になるという超展開…有栖川京華の登場でした。今後の登場があるか分からないですが、かなり面白い設定です。

こち亀・有栖川京華(ありすがわきょうか)登場!?「スパイ大作戦の巻」ネタバレ注意!ヤクザ婦警のバックブラックジャックがわろえない…ジャンプ感想44号2014年18