ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ295最新確定ネタバレ注意!ヤンチャ者で猿王w行く末の島だと!?「いざエリア7(セブン)!!」(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想45号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ヤンチャ者で猿王ww。

ヤンチャ者、猿王バンビーナww。八王の問題児ww。ヘラクレスよりも強いってよww。ヘラクレスがツンデレww。霊長類なら話せる?案外、愉快なおっさんが出てきて、酒を酌み交わしたりしてww猿酒展開みたいなww。

行く末の島だと!?

行く末の島。そして、新たなキャンピングモンスターだと!?鋼雲、ふっとビンゴww。行く末の島に虹だってよww。出発の地に名前つきがち。トリ港(とりこう)を思い出した。


そのまんまのサブタイトル。小松は連れて行くのか…!!

心臓の代わりの人工臓器。人工呼吸。切実。オクトちゃんのエア奪われそう。

警備ついたわ。。ブランチの「これ」とは?

海から電車!!電シャーク・レベル605ww。長くて楽しそうww。

セーフティーモンスターだけど、食べに来るっていう。。無差別捕食を許さないモンキーレストラン。

四天王怖すぎ。マッピーのお守りって伏線かな?

ヘラクレスktkr。バオー来訪者だなwwなんちってww。。。

電シャークなのに蒸気出たww。ねーな。元気のいい旅立ちww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

もう、イタチの生き様はktkr。分かってサスケェ♪

第296話、次回の予想。。

新たな大陸に潜む危険とは!?無差別に襲っては来ない!

前回。

グルメ294「もう一つの世界!!」

このシリーズで鉄平が仲間に戻ると思っていたのですが、報告とか冷静な感じで、四天王達は活躍しなかった…という。普通に消えた。しかし、裏の世界(チャンネル)…とは!?カウボーイビバップの『位相差空間』みたいな感じかな?と思いましたが…。

人間界、グルメ界という関係性で宇宙にも世界が広がっていて、別次元にも世界があるとしたら…世界観が広がりまくり…という。どこまで行くのだろうか…!?

トリコ294話・裏の世界(チャンネル)とは!?ネタバレ注意!「もう一つの世界!!」表裏一体の滴、エリア7「ペア」展開か…ジャンプ感想44号2014年15