ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第762話「白い町」最新確定ネタバレ注意!13年前のドン・キホーテファミリーでベビー5可愛いんご(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想45号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

13年前のドン・キホーテファミリーでベビー5可愛いんご。

13年前のファミリーww。子どもは子どもだし、セニョールがかこいい。ベビー5が可愛すぎる件。ベビー5の涙が…。ラオGが同じく変態。ドフラミンゴの方が、白い国の本を読んでいるのが気になる。

現在で20代のキャラは、ちゃんと子どもだけど…ベビー5が、かなり可愛い。仲間になるとかないだろうけど、キャラの見方が変わっちゃうなー(´;ω;`)。


ジンベエの海侠一人旅Vol.11「港町に行ってみる」。ウミネコとさらばい?

珀鉛(はくえん)病だと!?

中毒と病気は違い。フレバンスの死体の山だと!?

白い国。鉛の中毒ってわろえない。。憧れの国とは?

珀鉛の毒を隠すとか、わろえない。。寿命が短くなるとか、無駄にリアルだ…。

世代のズレで同時に…。隔離と戦争、地獄絵図すぎる件。

シスター。明らかに悲劇フラグ。妹のラミちゃんとは?除去する方法…。オペオペの実か?

絶望すぎる。そりゃ。世界破壊するわ。妹まで…。シャレにならん。

コラソンをぶっさすとは…。死にそうで怖いっす。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。

頃合いとは?志村新八が逃げるのも困る♪

第763話、次回の予想のか。。

実はコラソンが散っ、てドフラミンゴだったりして?

前回。

第761話「オペオペの実」

堕ちた天竜人…ドフラミンゴざまぁww…とか思ったのですが、まあ、無残でしょうね。石とか投げられそう。しかし、めっちゃ重要そうなキーワードが…マリージョアの国宝…だと!?それって『ワンピース』かな?と。

そうじゃあなかったら、古代兵器の一つだと思いますが…そうだとしたら、まだ名前しか出てないウラヌスである可能性があるような…。ネットの考察を流し読みをすると、人間では?と書かれてましたが果たして…。

ワンピース第761話・マリージョアの国宝だと!?「オペオペの実」の不老手術をコラソンが…?ネタバレ注意!ジャンプ感想43号2014年3