ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

探偵はBARに行く、ATHURUN、バーSIP、ニューコンドル・探偵ナイトスクープ感想(田村裕探偵)。

スポンサーリンク

仕事終わりにバーに行く。山あり谷ありの人生。人生の折れ線グラフをバーで行う。

ATHURUN。

ATHURUN。新地で9年。20歳で独立。泥棒にあう。仕入れ中に泥棒。信頼した友人に裏切られる。リーマン・ショック。新地で大衝撃。人が笑ってるのが人生。

みまた。三又さん。20代で恋に。会社を辞めて、お店を出す。楽しさいっぱい。

バーSIP。

バーSIP。18でバーテンダー。すごく厳しくて、楽しくない。20代でオーナーに。儲かった。リーマンショック。今年の2月。新規出店前にスタッフが逃げる。人生とは、ちびちび。

ニューコンドル。

ニューコンドル。マイナススタート。貧乏生まれ。子どもの頃のサラ金受付。慢性貧乏。夜逃げ。親の離婚で上向き。父親が一人で逃げる。おばあちゃん倒れる。

恋人ができる。分かれる。お店ができる潰れる。捨てたもんじゃない。