ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ88話最新確定ネタバレ注意!ジェットコースター展開!!「~夢の国~」(附田祐斗×佐伯俊)一言ジャンプ感想44号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ジェットコースター展開!!

ジェットコースター展開ktkr。想像通り。不意打ちの一回転!!ドキドキ多すぎっw。みんな大好き、ゆきひーランドww。ゆきひーランタンにラットww。ずっ友なら仕方ない。

想像の上を行く展開で、爆笑の連続でした。洪水とか、まるで起きなかったなー(´;ω;`)。


ゆきひら流ビーフシチュー。秋の選抜スペシャル!!

肉と野菜だらけ。焼き肉っていいですね。全部ガルニチュール。ベーコンの積み上げ。

香ばしさと煮込み。料理人を辞めるのか?

分厚いハラミがシチューと合う。ベーコンでは求める味じゃあなかった。。

重層的な味の広がり。まさかの筑前煮。別々で煮るなんて初めて聞いた件。

即興じゃなくて、完成まで組み続けた。トレースの一歩先か…。足あとと分厚さ。

乾日向子は、小さい手が好き。

ヒナコのイラストが上手い。圧倒的勝利じゃないか…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。

大動脈の半端ない。仕込み銃って愉快♪

第89話、次回の予想。。。

美作昴が逮捕されるでしょう。ピンポイント。