ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第109話最新確定ネタバレ注意!死神の総合芸術w「死神の時間・9時間目」(松井優征)一言ジャンプ感想44号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

死神の総合芸術wwwww。

ナイフとかワイヤー、スキルが高度だからすごい闘いだー!仕込み銃って半端ない。トリガーは生体電流かな?高等スキルすぎわろた。。総合芸術を最初からやっとけ。。

少し前まで最強のイメージだったけど。ここ2週で強いけど残念なヤツに転落しちゃったなー(´;ω;`)。


普通のバトル描写。格闘ゲーム的でもある。

実況下手んごww。接近戦。

通常戦闘なら死神以上。退屈もせず殺される日々という矛盾感ww。

大金持ちで不自由なく。ウソだった件。親が殺される瞬間を見てたとわ。

死神の少年時代がかわいい件。よりによって殺し屋に憧れるとは…。

死神の見えない鎌。大動脈のピンポイント。

ブロック。殺せんせーがトマトジュース飲みんごww。予想できんわ。。触手は出る。。

急所ヒットが可愛い感じ。。大事な生徒と同僚。萌えるポイントだなー。頭の回転すごすぎ。。

ぶっ叩くだってよww。殺し屋なんて辞めたらどうや。のされたのが可哀想。。E組教師あるかも。展開だったか…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムマッチポイント川柳ポエムです。

黄金川が足が。最強のツーを三昧♪

第110話、次回の予想。

死神編の最終回でしょう。

前回。

第108話「死神の時間・8時間目」

暗殺迷彩の発想はなかった。なぜなら、カメラの死角になる天井にE組全員が張り付くと予想していたから…まさかの保護色展開。魚眼カメラと補正の有無。色々と、死神が油断しまくりだった件。

しかし、E組生徒の各人の才能をおさらいすれば、正解は予想できたんだろうな…と。

暗殺教室108話・暗殺迷彩だと!?ネタバレ注意!イリーナ(ビッチ)の鼻血と潮田渚は何が見える?「死神の時間・8時間目」ジャンプ感想43号2014年5