ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第511訓最新確定ネタバレ注意!気合いの作画!!「最後の5人」(空知英秋)一言ジャンプ感想44号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

気合いの作画!!

扉絵が気合い入ってる件。珍しく迫力の見開き。バトルシーンばっかだな。空知英秋先生も夜兎族書いてる?来週がクライマックスみたいですが、今回はこってりと濃厚でした。かこいいですね。


4人夜兎族倒してた。地面にめり込みすぎww。

各人の様子。志村新八は、戦えるのか?夜兎族のモブおおすぎわろた。

弱音?まともにやらないとは?日光かな?

岩大きすぎわろた。ゴロゴロに巻き込まれる夜兎族ヤツーww。

最終回近いのじゃないか?

夜兎族しぶとすぎ。とどめがさせてない件。神楽も死にそうで怖い。

斬り伏せる。相手を殺すのに躊躇がない。ギニュー特戦隊みたいだ。。

ゴリすごい頑丈だった。2人もろとも刺すとか激しすぎ。。

土方十四郎も死にそう。

将軍の納得のくない術。志村新八も良い仕事しました。。現金ですね。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

大阪の様子。はしゃぐハル。なっとくの修羅の国♪

第512話、次回の予想だったのか…。。

最後の忠臣達に残された活路とは!?次号、将軍暗殺編クライマックス。大阪は?