ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コーヒーカップの中に大根(田村裕探偵)探偵ナイトスクープ感想。

スポンサーリンク

33歳会社員からの依頼。コーヒーカップに大根が入り込んだ。すぐに解決するんじゃないか?アベマリアちゃん。

コーヒーカップの中に大根

コップを取って欲しいの。大根もおもちゃ。力で取れる?隙間はない。

傷をつけたくないww。

マイナスドライバー。傷をつけたくない。

ゴム手袋を使ってみる。まだ5分。変化なし。お湯をわかす。

コンセント抜けてたww。

コンセント抜けてた。

熱すぎて持てない。隙間にお湯が入る。

熱でボンドが溶けたww。

熱でボンドが溶けた。。大根が回った。結果、取れました。26分で解決。