ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

山わさび味・いかフライを買いたい!!爆笑!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想(真栄田賢探偵)

スポンサーリンク

色々と来ています。

「人差し指と中指を交差させ、その交差したところでビー玉くらいの丸いものを撫でると不思議な錯覚が起きる」(静岡県・女性・48)

ボールが2つあるように感じる。

「プロレスラーは急所を鍛えているので全身に鎧を着ているようなものと聞いたが、電気あんまを受けても平気なのか」(京都府・男性・36)

出演はしない。手帳くれ。ドラゴンゲートアリーナ。Gamma選手。弱点なし。予想どおりエライ目にあう。

「山わさび味・いかフライを一度食べてみて」(兵庫県・男性・52)

食べてみて、終わり。東京で見つけた味。辛い。涙が出る。少しして辛い。しみじみ涙。

山わさび味・いかフライを買いたい!!

「“ジャンケンほいほい、どっち出すの”という遊びで一度も勝てない友達がいる」(神戸市・女性・18)

可愛くて面白い。色々と指南しても勝てない。罰ゲームは、イカフライ。

「巻き舌で“トゥルルル~”の音を出すことができないが、舌を使わずに同じ音が出せる」(愛知県・女性・35)

のどを振動。少し高い目の音。カメラでは取れない。女子高生も参入。できない。

「彼女のおばあちゃんが10年以上前に漬けた梅干しを“世界一おいしい”と彼女は言うが、僕は“マズい”と思うので判定して」(堺市・男性・18)

食べると心臓が苦しくなる。今年の梅干しは美味しい。ヨシカドの兄ちゃん。祖父の死因になりそうなまずさ。

「恐竜のマネが得意で誰にも負ける気がしない」(大阪・男の子・7)

小学生がはしゃいでいる。依頼者も。。