ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2014タコイカ大阪の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所最新確定ネタバレ注意!大阪は修羅の国か!?(秋本治)一言ジャンプ感想43号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

大阪は修羅の国か!?

ハインケル刑事の空中戦。天王寺公園に不時着。ヘタしたら死人が出るレベル…。装甲車に戦車とは、イージス艦は盛りすぎww。大阪は修羅の国だったのか…。まあ、こち亀の極端な関西感とは違うレベルでの超展開でした。ファンタジーのレヴェル。


まるで親子のような扉絵。大阪の様子。

なっとくのハル登場。あべのハルカスは取材かな。千日前。おもろナーレww!

通天閣の最上階の金ピカは正直悪趣味な感じ。。キン肉マンの作者の地元とわ。

あべのハルカスの入場券を両津勘吉が出すとわ。はしゃぐハル。現金ですね。。

ミサイルを撃つなは前振りじゃあないのに。。

関西弁の宝石強盗。

鶴橋のキムチはネトウヨが発狂しそう。実家の串かつ。

ことは、薙切エリナみたいな反応がきそうで怖かった。ソースの土産。納得の絵日記オチ。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。

質問。市村兄のお金をとろうとする人♪

次回の予想。。。

衝撃の新キャラ登場!?極道婦警とは!?結局、辞めるっていうww。

前回。

「EV新世代の巻」

究極のエコカーの巻。水素で走るあたりの説明は教科書みたいで、参考になります。しかし、ガソリン使わないってすごい。使った水素の循環がどのようになるか分からないですが、未来は明るいような…。

こち亀・水素自動車「EV新世代の巻」ネタバレ注意!新幹線と競走レースと中年男性の日本的伝統ェ…ジャンプ感想42号2014年17