ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

弱小部活芸人・アメトーーク感想~チュートリアル徳井、有吉弘行、ハリセンボン近藤、中川家・礼二、ロバート秋山、ピース綾部、アンガールズ山根、サンドウィッチマン、木村文乃出演!!

スポンサーリンク

チュートリアル徳井

バレーボール。試合で勝つビジョンがない。1回戦で勝てない。そわそわする。いつも以下の力。

卒業後、バレー部消滅。

切なすぎる思い出。試合。ブロックが得意。サーブをブロック。反則。コラ!!流れは相手チームに…。

無意味な練習。ブロックを飛ぶ奴がいないから、板にアタック。

ボールかごに入れられて、女子バレー部に転がされる。恥ずかしい。出れない。ちょ、出せよ!

マル秘作戦。打ちそうな囮を頑張る。オレが打つぞぉ!

有吉弘行

柔道部。畳でゴロゴロする。プロレスに行く。地方で試合。授業休める。柔道着を忘れる。3人持って来ない。

達人になると(弱い)、相手の強さが分かる。テディーベアになる。弱いヤツには悪の限りを尽くす。

切なすぎる思い出。合同合宿。弱小は遊んでる。やる気なし。全員正座。顧問まで謝る。

無意味な練習。デスマッチ。帯でデスマッチ。バカなんかあんたわ!動けない!犬と飼い主。

1日2回洗濯する。臭くない。

ハリセンボン近藤

サイっぽい。安西先生。バスケットボール部。谷間世代。背番号6で出ない。秘密兵器。

切なすぎる思い出。3年生なのに相手は1年。

無意味な練習。外を走る。石を積み上げる。ちょうどいい石探し。

スリーポイントシュート。女優トモダチ。

中川家・礼二

ラグビー部。全員揃わない。3人いるとする…。ノーホイッスルトライ。98点。

切なすぎる思い出。夏合宿。中学生に48点で負ける。

無意味な練習。顧問のモノマネ。審判のモノマネ。水を飲む審判。

グランド整備。

ロバート秋山

バトミントン部。楽だと思って入部。馬場とダブルス。ねぶた祭。

折れたラケットをアロンアルファ。

切なすぎる思い出。弱小ながら練習。ヤンキーに遊び場を提供。試合しようぜ。接待バトミントン。142点。

無意味な練習。シャトルのケースに屁。屁榴弾。

小さな誇り。シャトルの返し方。帯で新体操。

ピース綾部

野球部。ダイエット目的。弱くても練習が厳しい。朝練。6時。21時。休みは2日間。

試合中に野次に負けて泣く。

切なすぎる思い出。8人連続三振。2アウトランナーなし。送りバンド。

アンガールズ山根

筋肉が付かない。サッカー部。

切なすぎる思い出。強豪校と合宿。3軍と1軍の試合を見てる。なぜ、やってるのか?

無意味な練習。ヒールリフトの練習。ノックオン。

サンドウィッチマン伊達・富澤

ラグビー。101点。タックルに行けない。ハーフタイムに棄権したい。先生はルールしない。

切ない思い出。2軍を出してきた。全く勝てない。1トライ成功。どこ相手に試合してると思ってるんだ!!仙台商業。

キューティー伊達。

早起き野球大会を頑張ってた。野球経験者が多い。

木村文乃

できなくてもやるってのが、できなかった。継続は力。