ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ画像完全ネタバレブログを集英社に通報したい・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率91.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140925013553j:plain

自分からは検索しないで、世の中にはないものだと思っていたけど、久しぶりに検索すると、やはり、ムカつく。

ジャンプ画像完全ネタバレブログを集英社に通報したい。

集英社の人は、毎日のように人気マンガのマンガを画像でアップして、全部掲載したブログが検索エンジンからも、アクセスを得ている事実を知っているのだろうか…。

知っていて、無視しているのだろうか?流石に、度が過ぎているけど、窓口が電話やファックスでしか開いていないってのは、非常に不便だ。

サイトを削除しなくても、Googleインデックスから削除するだけで、アフィリエイト目的でやっている悪行は無力化すると思うのだけど、集英社の法務部の人とかは、そのあたりに詳しいのだろうか。

著作権侵害は親告罪ってことで、悪が野放しになっている感じはあるけど…正直、早くなんとかして欲しい。

読んだニュース。

[マンガ][webサービス]よーし、はてな村を題材にしたマンガを書いて投稿しちゃうぞぉ(懲りない人)。

[性][食]病気を予防するものを扱って別の(頭の)病気になってしまったような。マンガとかでたまに食べたりするけど、展開としてはヒク…。

[人力検索][生活・人生]簡単に質問するのは、憚られるレベル。どうしようかな。

[社会][政治・経済]支払われてない残業代や、待遇が改善された時、価格に添加された時に、どう思うだろうか。高い!従業員を酷使しろ!とは、思えないわなー…。

[増田][性][マンガ]くじラックスかお前わ。

読み合おう会。

[ブログ][インターネット][社会]マジレスすると、この先にはてブですごいバズった時に、すんごいコメントの嵐が来るかも知れない。もしも、そうなった時、私は味方として立ち振舞ますね。

[世界][社会]確かに、坊主までは行ってないですが、ベリーショートくらいまですると、気持ちが楽になりました。

[ゲーム]日本人は、妖怪とかモンスターとか好きなんだなー。ゲームから離れた私でも、知っているタイトルがころころしているのは、やっぱり、ノミネート作品だからろうか。

だいぶ前の更新。

花「生きるためだけに生きることはできないんだよ」
嵐が生きていないのなら生きている意味がないと感じる花。子孫を繋ぐだけの生き方は自分にはできない、そう思い自暴自棄になるも、いざ死にかけると死にたくないと思ってしまいます。これは人間の本能なのでしょうか。それとも、可能性がゼロでない限りは諦めない、そんな花の前向き思考からくるのでしょうか。
7SEEDS4・5・6/26巻未完(田村由美)感想ネタバレ注意「ずっと人がいないのが怖かった。でも、人がいるのはもっと怖い。」自然に対する畏怖と人間に対する恐怖、それでもやっぱり人は一人では生きていけないということが描かれた巻でした。

アフィリエイト収益達成率91.1%。

先週よりは落ちたけど、なかなか良かった件。もっと増やして行きたいぞい。