ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ87話最新確定ネタバレ注意!木久知園果のゾクゾクw「秘策」(附田祐斗×佐伯俊)一言ジャンプ感想43号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

木久知園果のゾクゾクw。

なごやか先輩はウンチクを語るっていう。木久知園果、ゾクゾクしすぎでわろた。牛と豚のプロレス展開ktkr。てっきり、今週は大洪水スプラッシュだと思いましたが、ゾクゾクの下は洪水だったのかも知れないな。私も、牛になって先輩に喰われちゃいたいものです。



附田祐斗がうまいもん甲子園の審査員だと!?今朝、買ってきた肉だと!?きるってすごい。

まさかのアドリブ即興展開。タンは焼き色、ほほ肉はマリネ。牛ヒレ肉は煮込みだと?

ハラミを出して逃げんごww。七輪で火起こしww。そっちのタイプだと!?

ブラフとアドリブ。考えないから読まれない。アルディーニに寄ったのも、バレてる?

「おあがりよ」をパクるww。

ベーコンは熟慮だったか。当初の想像の逆を行った。

微に入り細を穿ち。肉のぶつかりあい。ふんわりスルーww。。

クロスインパクト!!なんだこりゃww。大絶賛だったのか、これ…。

お互いのことを考えていた。相思相愛じゃないか。ぞっとする美作昴ww。

汗とおそれ…。明らかな敗北フラグ…。「おあがりよ」だってさww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですww。。

まさかのか…。ツーモーションもオイカワのスパイク電気蘇生。リベロがトスで♪

第88話、次回の予想。

ソーマもベーコンでしょうねえ。バレバレっていう。

前回。

86話「ガルニチュール」

く、クーラーボックスだと!?ほほ肉、牛タン、ハチノス、ヒレ肉…や、焼肉屋かここは…本当の焼肉屋はここからだ…そして、牛肉の遊園地というまさかのファンタジー展開。おそらく、牛全部シチューなんでしょうねえ。そうすると、私が盛大に予想を外した「ミスジ」も関係してくるかも…。


まあ、今回は出てないですが…。

食戟のソーマ86話・牛肉の遊園地だと!?ネタバレ注意!「ガルニチュール」メスキートは伊武崎もパクられ?ジャンプ感想42号2014年6