ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第126話最新確定ネタバレ注意!茂庭要、鎌先靖志、笹谷武仁登場!?「3枚目」(古舘春一)一言ジャンプ感想43号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

茂庭要、鎌先靖志、笹谷武仁登場!?

茂庭要、鎌先靖志、笹谷武仁ktkr。そして、3年生同士の対面ww気まずいww。自信満々の新しい鉄壁ですっていうww。もう忘れている読者もいるかもですが、伊達工業の三年生ですね。何気にOBでかけつける人では、お初だったりして?ゼンジョウジは来なかったし…。


ワンダフルな扉絵。馬の金田一が死にそうな目ww。

まさかのレツ先生のスピンオフww。

2枚のブロックもふんわりスルー。

黄金は動きが素人くさい。トス高すぎ。。こりゃ、キョーケンは出ないか。

大型セッター黄金川貫至(こがねがわかんじ)。その発想はなかったわ…。

伊達監督のナイスキャッチww。発展途上のセッターww校庭100周って。。

ツーモーションもバレバレっていう。岩泉、激しすぎわろた。。

リベロがトスできるってすごい。まさかのオイカワのスパイクか…。

伊達工のブロック、鉄壁すぎわろた。端を狙うけど…。執拗だった。

センパイをぶっ飛ばして、ブロック成功んごww。乱暴なブロックww。んごww。

二口ボェーww。いまのでいいのかww。めんどくさいチームwショックw。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですww。。

うそっぽい笑顔死神。ヘアウィング鉄平が小松死にそう♪

第127話、次回の予想。。

今度こそ、キョーケンこと京谷賢太郎(きょうたにけんたろう)が出る?レベルなんだろうか?