ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

姉から教わったトランプマジック・法則がある!!探偵ナイトスクープ感想(たむらけんじ探偵)。

スポンサーリンク

6歳上の姉のウソを暴く依頼。摩訶不思議の超マジック。教えてもらって自分もできる。26年後。姉が忘れている。12歳の時の記憶。

やりとりは覚えている。知らない。弟のところに行ってない。知らない。教えたのは姉じゃあない。

幼なじみの女性登場。証言。絵札を出す。混ぜるとマークが揃って出てくる。超魔術って言ってた。

プロのマジシャン。伊藤大輔氏。ノーカットでお送り。

法則がある!!

カットしても順番変わってない。思い出してはない。

法則がある!!

数字もあわせる。法則がある。依頼者の登場。姉の態度が上。笑顔の依頼者。