ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

坊主芸人(アメトーーク)感想・TKO木下、品川庄司・品川、千鳥・大悟、U字工事・益子、あばれる君出演!!

スポンサーリンク

TKO木下

男は坊主だろ?カリスマは仏陀。昔はカッコ良かった。ラップコントをしてた。

二週間に1度、自分で手入れ。ドラマは3mmはテカりすぎる。

そんなに盛り上がってなかった。頭の飛沫で虹ができる。レインボー。

品川庄司・品川

出る前から笑ってた。韓流スターww。写真が受ける。わらわれ君。

髪が伸びると、コク民にいじられる。

哀川翔さんと共演。坊主頭でご飯に行く。坊主が集まった飲み会ww。

排水口で10万円。

千鳥・大悟

西田にハンバーガーを教えて貰う。6ミリで刈って二日目。一番カッコいいのは傷跡。

海の浅瀬で切った傷。宮迫の中でカッコいい傷。

シャンプー。すぐ洗える。1分。長い残り毛は生き抜いて来た。

ロン毛でお姉ちゃん。

U字工事・益子

昔は、茶髪。東京に馴染もうとしてた。5日に1度は手入れ。上9横6。

野球が上手と勘違いされる。メイクさんとコミュニケーション。

ロン毛で金八先生。

あばれる君

初登場。どっちがあばれる君?2日に1度刈る。触らなくてもわからないか?ムダなやりとりww。

キャンプで火おこしで汗で消える。頭をマイクに使われる。帽子、ぼうすww。よわまる君。

ロン毛でサーファーっぽい。