ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ599話超予想!最新未確定ネタバレ注意??猿柿ひよ里VSリルトット・ランパード!?平子真子は六車拳西を治療する!?ジャンプ感想次々回。

スポンサーリンク

ブリーチ598話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 六車拳西&鳳橋楼十郎がリルトット・ランパードに喰われる!?
  2. 涅マユリが激おこ!?
  3. 平子真子登場か!?

晩節を汚すマユリ。本気になる、リルトットを倒す勢い。六車拳西が死ぬ(二度目)…泥沼的展開を予想してました。その先の予想をやってみましょう。

猿柿ひよ里VSリルトット・ランパード!?

六車拳西のヴァイザード仲間の平子真子が来る。一緒に空座町での仕事を終えた猿柿ひよ里も来る。そして、リルトットと見た目幼女対決が勃発。まあ、どちらも、幼女というよりは少女な感じですが、読者大歓喜の女性対決になるでしょう。

バクバク食うGの字に対して、猿柿ひよ里は能力の詳細が語られてないみたいですね。ここで登場しないと、最終回まで描くシーンがない!!存分に描かれるでしょう。

平子真子は六車拳西を治療する!?

死んだと思われた六車拳西。しかし、ゾンビ化を2回もやったゾンビゾンビ状態で死ぬのか?どっこい生きてる。涅マユリは、そもそも最終的にゾンビ状態から、死神状態に戻す予定だったので、その効果は続いている。

平子真子は、それに気付いていた「流石でんなぁ、涅マユリはん」と言うと、マユリは「何のことか分からんヨ」ととぼけると予想。

…600話では、他のヴァイザードも出てきたりして…!?

今週の予想。

卍解はプロレスラーにボコボコにされるは、死ぬわ、ゾンビにされるわ、ゾンビにされるわ…でボコボコだった2人。もう、最悪に最悪を重ねて、隊長格なのに喰われる…という最悪の結末を予想しましょう。読者もガン引きのシルエット的描写になるでしょう。

ブリーチ598話予想!未確定ネタバレ注意??六車拳西&鳳橋楼十郎がリルトット・ランパードに喰われる!?涅マユリが激おこ!?平子真子登場か!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室