ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ295話超予想!最新未確定ネタバレ注意??ニ狼(次郎)&せつのんが共闘!!鉄平の洗脳を解く!!小松生き返りんごすたーwジャンプ感想次々回。

スポンサーリンク

トリコ294話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 小松グルメ細胞覚醒!?
  2. 鉄平を調理して食う!
  3. ニ狼(次郎)&せつのん来る!?

小松もバトルキャラに転身?シェフのグルメ細胞は相手を料理する!?食べてパワーアップ!!と展開予想。そういうのの先を予想してみます。

ニ狼(次郎)&せつのんが共闘!!

せつのんとニ狼(次郎)が登場し、鉄平と戦い、最終的にNEOの洗脳を解く展開を予想。まあ、相手がNEOだろうが、所詮は師匠と弟子。しかも、次郎はアカシアの弟子。せつのんもいる…多勢に無勢ってやつでしょう。

むしろ、NEOに埋め込まれた悪グルメ細胞みたいなものが発症しようとするのを、上手に摘み取って戦わないといけないので、戦力をセーブするくらいの展開でしょう。

鉄平の洗脳を解く!!

バトルの結果、味方に戻す。これはNEOになったかつての仲間達の洗脳を解いていく試金石的な意味があるでしょう。洗脳されていた時の記憶はない。けど、襲撃されて、洗脳された時の状況を語りだし、NEOめ!許せん!!となるでしょう。

小松生き返りんごすたーww。

グルメ細胞が飛び出しっぱなしだった小松も小康状態を抜けて、傷も回復して、死んだ!!と思っていたのが、生き返った!!となるでしょう。こちらも、覚醒中の記憶はなくて、四天王たちは「本当のことを話すべきか?」みたいに思って、296話に続いて行く…と予想。

今週の予想。

エアを食べて得る特性は呼吸で回復。小松の中のグルメ細胞も、その能力を得て、瀕死の小松が回復する。傷穴からグルメ細胞が飛び出す!?覚醒!!まあ、小松シェフだから、グルメ細胞も和やかなキャラでしょう。「う、うわ、僕誰ですか!?」とか言って、「知らんがな!?」と突っ込む。

トリコ294話予想!未確定ネタバレ注意??小松グルメ細胞覚醒!?鉄平を調理して食う!ニ狼(次郎)&せつのん来る!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室