ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

EV新世代の巻(^o^)TOYOTA・FCVの扉絵wこちら葛飾区亀有公園前派出所最新確定ネタバレ注意!(秋本治)一言ジャンプ感想42号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

TOYOTA・FCVの扉絵www。

TOYOTA・FCVの扉絵。2014年度発売予定とのこと。ステマってことはないだろうけど、TOYOTAはすごい宣伝になって万々歳だろうなー。実は、こち亀の話題になるっていう「広告」があったりして…想像ですけどね(´;ω;`)。


究極のエコカー。水素で走る。概念図が教科書みたい。中川のネクタイがアホぽい。。

ガソリン使わないってすごい。167巻からの引用。水素とか、爆発しないの?

まさかのスーパー電子。最高速度395kmってオーバースペック。

イベント便乗は感心できんなー。対決展開は、盛り上がるかも?

いきなり300kmとか怖すぎ。雨が降っても、雨天モードがあるのか…。

落ちてるモノを踏むとか怖いな…。制動距離短すぎわろた。。

友情で盛り上がるけど、財布っていうね。使ってみる展開。。日本人の美談という世界展開。

ドイツ人も生真面目さなのか。見事な増長展開からの落下。映像解析で詰むっていうww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。

実際に、メガネが曲げるっw♪

次回の予想。。

レモンの宿題のお手伝い…!?

前回。

「プラスと王妃の巻」

意外な展開でプリンセス・モモ登場。王妃がスマホでゲーム…だと!?ゲームとは言え、姫と戦うって叙情的ですね。しかし、モコモコ王国(ニセコイとかぶった?)今後の登場があるかどうかは分からないですが…なぜ、モコモコやったんや…モコッチ!!

こち亀・モモ登場!?「プラスと王妃の巻」ネタバレ注意!世界共通ゲーム言語と催涙スプレースマホの勇ましい展開…ジャンプ感想41号2014年15