ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語~第87・88話最新確定ネタバレ注意!イングランド、リンカンシャーだと!?「マサムネの実力で候/拙者の短ゐ夏が終わるで候[ロード・オブ・マサムネ編]」(仲間りょう~浮世はつらいよ)一言ジャンプ感想42号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

イングランド、リンカンシャーだと!?

まさかのイングランド、リンカンシャー…だと!?ワールドワイドな展開。何気に外国が描かれたのって初めてなのでは…。こりゃ。最終回は、黒船来航とか、そっち系の話かもしれないぜ。



第87話「マサムネの実力で候」

まさかのセンターカラー。マサムネ抜けそう。

ぐっず情報割りと良い感じ。大きなカブ状態ww忍者もww。ホールドてww。

お北ちゃんマサムネの絵を書いている。実際に、使ってみる展開。

集中モード風ww。がりがりで、超ヘタクソっていうねww。

岩切れまくりわろた。斬撃だってww。

アイザック・ニュートンわろたww。やせすぎわろえない。。

第88話「拙者の短ゐ夏が終わるで候」

やせて、帰宅で、寝こむ展開だと!?

母上、、マサムネを殺そうとするっていう。まさかの将軍兄弟。曲げるっw。事故りそうで怖い。

説明一気すぎわろた。ごちそう、かわいい花魁(おいらん)で喜ぶ人々ww。楽しい。チラww。

磯兵衛、布団のまま参加しとる。お寿司とる葛飾北斎に萌える。また会える日も??先生、活躍ないんご…ww。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

BL。兄貴のな。運転手のオーラの割れとるパン山ノ内さんが♪

第89・90話、次回の予想ww。。

日常に戻り、ぐっだぐだ…と予告。

前回。

第85・86話「武士in奈良で候/よっ!マサムネで候[夏休みだよ!ロード・オブ・マサムネ編]」

東大寺の住職登場。顔のシミなどが妙にリアルな顔。お北ちゃん偉そうに話しかけているのに優しいのは、やっぱロ(ry。奈良についてすぐに出てくるご都合主義はともかくとして…住職の「ぎゅ」がすごい。これぞ、仏の力(違う)。

磯部磯兵衛物語85・86話・東大寺の住職登場!?ネタバレ注意!「武士in奈良/よっ!マサムネ[夏休み編]」手が出るぞコイツ!!ジャンプ感想41号2014年13