ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アフィリエイト月間収益目標を上方修正しましたよっと・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率79.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140916005557j:plain

まあ、%だけで具体的な数値を出さないので、なんのこっちゃかは分からないだろうけど…。

アフィリエイト月刊収益目標を情報修正しましたよっと。

最近、明らかに100%を超えている日がありましたが、ヤフー砲を受けて収益が増大した特異点を抜けて、目標値を上方修正しました。

これでも、最終目標には足りない感じですが、これを達成できたら、そこそこの数字になるのじゃあないか?と。

…ただ、結局、増益分は、自分が頑張って書いた記事で発生している訳で、在宅ワークなどで募集している記事のあり方を、ちょっと見なおした方が良いかも知れません。

あと、3ステップくらい踏めれば、ネットで飯を食えそうですが…。ぶっちゃけ、私が少年サンデーとかも読みだすとかの方が、近道だったりして…。

読んだニュース。

[Twitter][芸能][マンガ]書いた本人が分からなかったとは…。髪の毛の流れ等々で、差別化してると思ってたけど、あだち充先生本人も忘れちゃってたってことかしら。

[増田][性]文体から、とあるアイコンが思い浮かんだけど、本人かな。ほら、あの可愛らしいアイコンの。長生き幼女の。違うかな。あと、はてな村綺譚を毎日読むことは、最近の生きがいだから、続いて欲しい。

すごかった…。

[増田][マンガ]実は、懐かしのアニメやアメトーークというコンテンツは10代、20代の若者は楽しめてない…という話を思い出した。こういう文章が書き手を委縮させることがあるから、正直言うと、楽しんでいる自分には迷惑に思えた。

読み合おう会。

[生活・人生][社会]ああ、事件が起きた時の「死にそう」な想像は、たまにします。タロットとかの占いの話かな、と思ったら少し違った。吉田調書にかぎらず、きな臭い話題が増えてますよね。

[ニュース]知っているのと知らないのと、観測範囲の違いかなっと。ニュース先の梅原大吾氏の動画がすごかった。。

[ブログ][健康]ちょっと気になりましたが、こういう記事は、画像で紹介されている部分をテキストに打ち込んで、広告を末尾に持っていった方が、SEO的には良さそうな…。ほぼ広告主体で、文字情報が少ない記事って思われそう。

[芸能][生活・人生]マジレスすると、狩野英孝さんは神社の息子。出川哲朗さんは、海苔問屋の息子で、どっちもボンボンっていう。芸能人としての強みもある家に、実家がお金持ちっていう…。

だいぶ前の更新。

思えば、私が一番書く感想は「私がこう思った」というのが大前提なのと『嫌い』を書かないから、燃えにくいのもあるのでしょうね。「炎上」とか「ブログの書き方」に関して読んでいたので、記事などを紹介しながら、思うままに書いてみます。
イケダハヤトメソッドとは?ブログの文章を推敲するか?本心を書くか?の話。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

アフィリエイト収益達成率79.8%。

目標を上方修正しました。ハイキューの最終回でアクセスが増えてました。