ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仙洞田寛「拝啓 運命の人」最新確定ネタバレ注意!一言ジャンプ感想42号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

著者近影が斧。固囲士太郎(こいしたろう)はモテるww。

シュールな走りっぷりで3ページww。モテるww。

オーラの概念図が楽しい。切り返しの様子がダイナミック。マンガ文法無視?

カップルには通じない?パンチラww。まさかの能力者展開。

普通に美少女。男の娘なんじゃない?走る様が悪夢のようだ。

意味不明な告白。運転手の山ノ内さんが事故りそうで怖い。

シュールな走りww巻き込んでるww。幼女にモテるとか羨ましい。

ハート目で困る。透明人間だったとは…。運命の人っていいな。

バスの破壊っぷりがダイナミック。ことはか山ノ内さんが可哀想ww。。。

メガネが割れとるってww。髪型はブラフか…。また会える日も??

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

命の恩人敗北フラグ。あったのか明らかに歴史IF♪

関連記事。

あの娘のハートは誰の手に!?運命の人争奪バトルコメディ45P!!…ということで、仙洞田寛先生の「たこあし配線ストリングス」です。なかなか良い感じのタイトルですね。「恋愛」というモチーフとバトルよりの設定から…亜城木先生が若い頃に書いた読切を連想しました。そちらは読んだ訳じゃあないですが…。

たこあし配線ストリングス(仙洞田寛)は恋愛学園バトル!ジャンプNEXT!(ネクスト)2012SPRING感想3