ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第75話確定ネタバレ注意!三輪秀次が三雲修を蹴ることでファンが発狂、俺悶絶「大規模侵攻21」(葦原大介)一言ジャンプ感想42号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

三輪秀次が三雲修を蹴ることでファンが発狂、俺悶絶。

味方を蹴るとかどうなっとんねん…。三輪秀次ェ…。引っ張る外道野郎。縋るな。ハイレインドン引き。ダークサイド、やわ(´;ω;`)。優しくなるとかないねんな。三輪秀次が三雲修を蹴る。三雲修のファンが発狂、それを想像して俺悶絶。まあ、いきなり優しくなる理由なんて1pixelもないもんなー(´;ω;`)。


基地はトリオンでできているから、解析できる。

思ったより冷静な作戦。玄関を壊すって躊躇いがありそうですね。

相手が家をぶっ壊すとかできないものか。ミラのすごい余裕。お手軽の移動。

本部殴りんごww。冷静な大人オペレーター。3分で片付ける。人の家の中を…。

サカナワープがお手軽すぎる件。クラゲは迷彩弾になるのか…。

足が溶けてる。小機に何か罠あったりして?レプリカがすごい冷静ですね。

明らかにあいつとしか思えない雰囲気。誘引されなかった孤高の人。

一人でも自信ありげな人。サイドエフェクトな件。がらの悪い小島よしおktkr…。

三雲修が男前すぎる件。泣いた…。かつての自分を連想したのか…。

ばればれ。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですんごww。。

正直しつこい。で、でたーw彼氏でって。。同様闇ラベルのメットで蹴鞠♪

第76話、次回の予想んごww。。

ハイレインVS三輪秀次でしょう。いきなり倒す展開だと!?基地につくかなww。

前回。

第74話「烏丸京介」

ガイストの白兵戦特化(ブレードシフト)…だと!?字面と音がヒーロー番組的。今までその発想はなかったけど、特撮ヒーロー物っぽい雰囲気もあるのかも。
武器と脚にトリオン。設計思想がアフトクラトルに近い…という部分は、玉狛支部にネイバー民か、ネイバーの技術に深く関わった人が、やはり、いるのでしょうねえ。

ワールドトリガー第74話「烏丸京介」感想ネタバレ注意!白兵戦特化(ブレードシフト)と未来を変えるポジションとは…!?ジャンプ感想41号2014年7