ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室107話確定ネタバレ注意!イリーナ幼女の回想「死神の時間・7時間目」(松井優征)一言ジャンプ感想42号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

イリーナ幼女の回想…。

イリーナの回想。鷹の団入団的。謎の女性。房中術ってなんじゃないな。検索してみる…ああ、まあ、厨房の希望は消えた。確実に大人の女性(伯方の塩のリズムで)。まあ、そりゃそうだわな…と。知らない単語だから、スマホで検索しちゃう少年少女が続出だろうJK(想像)。


思ってたより化け物。強すぎ。死神が油断しとるなー。

殺気を出したらダメなような…。片っ端から使うのもダメなような。見本市。

イリーナを殺す展開もあるのか…。死神も貧困とスラムに生まれたとわ。

捨て石とか終わってる。烏間惟臣を閉じ込めるための布石だったのか…。

死んだわ…。迷いの伝染。モニターが便利だった。最強生物が慌てる。。

女子中学生が説得力ありすぎる。倉橋さんが可愛すぎる。まだ20歳。大人のカケラ。

ここでE組の協力か…。

残酷なフラッシュバック。殺し屋が正解なのかも分からない。ロヴロは鬼か。

オリガでした。冷たい血の海。

こりゃ、恋っていうより、兄みたいになりそう。もぬけの殺(ころ)ww。なかった件…。静かなシーン。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

父よ。何も変わって♪

第108話、次回の予想。

カメラの死角、天井に張り付いているのでしょうなあ。さらばい。。

前回。

第106話「死神の時間・6時間目」

銃撃激しすぎ。まさかの犬ドッグ…ドーベルマン展開。そして、まさかの烏間惟臣死の大好き笑顔…へ、変態だー!?実力のある変態だー…とwktkしながら読みましたが、千葉君の言う「笑っている時は…」妙に納得&安心。烏間先生も、ちゃんとあちらの人だったんだなーと(´;ω;`)。実写映画化に際して、椎名桔平さんが読まれてたら、ジャンプの前で「役作りどうしよ…」と思われているかも?

暗殺教室106話・烏間惟臣の犬笑顔ェ…ネタバレ注意!三村航輝(みむらこうき)は何を?イリーナの普通の世界…「死神の時間・6時間目」ジャンプ感想41号2014年2