ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヨアケモノ第7話確定ネタバレ注意!尾関雅次郎&島田魁登場!!「新たな」(芝田優作)一言ジャンプ感想41号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

尾関雅次郎&島田魁登場!!

尾関雅次郎って有名なのかな?島田魁も?そんな風に思っても、今は入力すると、予測検索されるから、便利ですよね。ふたりとも出る!実在!実在!みたいな…。作中でどれくらい活躍するかは分からんですが、きっと知る人ぞ知るキャラに違いない…。


表紙が…実は、カラーページ用だったのじゃないか?と。

ぬか漬けが肥料になるっていう。。

下働きって大変だなー。飯の準備とか。銀がいたら、一番なんだろうな。

でかい人、登場。明らかな刺客。ジンロウの色違いみたいなの出てきた。。

まさかの近藤勇。ゴリラじゃなかったww。銀魂キャラが先に思い浮かぶ。

天狗てww。そういう人物設定??市村鉄之助も実在か?小姓とはなんとも。

近藤勇の変なしゃべり方ww。銀に対する鉄かな。チビがチビっていうww。

芋切る対決。干してある大根を…。大切な食料なのになww。

建物破壊とか、反逆的すぐるだろjkww。勝ち。怒られて当然の結果。。

終生の友。失ったとは?市村辰之助は死んでいるとか??池田屋展開…。一気にすすんだ。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。。

照橋心美にぶち切れ…。アレン、ほぼヴィランのアレンのという♪

8話の予想様子。。

力を使わなくても、誰か分からん…池田屋、突入でしょう。

前回。

第6話「夜明け」

無尽蔵の体力、ヨアケモノの獣、山犬がかっこいい。そして、るろうに剣心を彷彿とさせるというか、かつての少年漫画の熱いモノを感じさせる『無尽犬撃十連』…獲物が小太刀だからたくさん切ったんでしょうなあ。5でもなく最初から10なあたり、パワーアップしたら100連撃くらい行ってくれそうで楽しみです。

ヨアケモノ第6話・無尽犬撃十連だと!?ネタバレ注意!「夜明け」蘭刺(らんす)が燃える…だと!?ジャンプ感想40号2014年17