ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第114χ確定ネタバレ注意!カイジの黒服w「Ψ(財)閥の御曹司現る!」(麻生周一)一言ジャンプ感想41号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

カイジの黒服wwww。

明らかにカイジの黒服ww。ざわざわ…。少年誌のジャンプでやっても、通じるってのは、それだけ作品の認知度が高いってことでしょうねえ。不思議なモノで、福本伸行先生のアシスタントさんが描くモブよりも、本物っぽいです。上手い。


明らかに金持ち野郎登場。今までいなかったタイプ。

札束…まさかの御曹司展開…。夏休み明けの転校生…毎年増えているっていう。

中川財閥に姫川財閥wwジャンプのww。才虎芽斗吏(サイコメトリ)登場だと。

え、ええー。すごい嫌。先生が微妙に美人。クチビル貧乏高橋が金にww。アレン、ぶち切れ…。

照橋心美に告白だと!?マンガの金持ちの食事ww。女良千里が混じってるww。

ここみんファンクラブが金で買収されとるww。高橋ったww。下請け地獄。金持ちは金を奪う…。

そんな女ww。気持ちを超えるビッグ企業か…。ドン引きなくらいに目が死んでる。。

力を使わなくても、アレンの勝ち。ドストレートな告白…。どうなる?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ヒーロー側が理不尽。(´;ω;`)。國崎の不利か…♪

第115話、次回の予想。。

騙すとか、うやむやにするでしょう。。