ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第15番確定ネタバレ注意!千比路姉が可愛いw「死ぬこと」(川田)一言ジャンプ感想41号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

千比路姉が可愛いwwww。

基本的に正確の悪い女性キャラしか出てこない今作において、めずらしく千比路姉が可愛い女性キャラ。まあ、中学生だからってのがあるのかな。今は、成人して、正確がゆがんでいるかも知れない。ビバ中学生。セーラー服の凛とした様子よ。


納得のセンターカラー。「死ね」とは過激。

國崎の幼少時代。じじい良い顔。

レスリングだから死んでない。普通は屈服するレベル。首をへし折るとか野蛮ぬ。。

低空飛行機投げチヒロスペシャル4号ww。膝をついたら、相撲じゃ負けだっつーのww。

小関の適切な解説。力士は倒れない。つっぱり展開。レスリングには打撃はない。

逆とったりに、外小股。ドキドキする…。打つ、投げる、極める…その発想はなかった。

國崎雰囲気かわりすぎわろた。レイナが空気ww。追撃しないぬるさか…。

巻き一本背負い!!肝が冷えたんごww。見てたから防げたわけか…。

鬼車・破型!!すごすぎる!!何やってんだ!!消えたのか…。

先輩のいい顔ww。沙田がストイックになりんごww。文化祭に行けばいいのに。。

心の生死。負けたら死ぬ覚悟か…。くやしくて立てない…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。

久しぶりのフクメンはナヴィが発見。隠れ家を人間世界…♪

第16話、次回の予想。。

國崎千比路が相撲部に加入でしょう。眠れない。

前回。

第14番「負けの重み」

リングと土俵。レスリングと相撲。格闘技に詳しくなかったですが、柔道なども決まり手の次の一手の「死」…が良かったです。では?ルールで守られている相撲はぬるい?でも、ルールだし…と思いつつ、同様に防具で守られている剣道は…真剣の場合は死が待っている訳か…。

火ノ丸相撲14話・レスリングの次の一手の死…ネタバレ注意!「負けの重み」塵手水がカッコ良い!?レイナがレフェリーだと!?ジャンプ感想40号2014年3