ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウォシュレットを使えない悩みを解消他爆笑!人体の神秘小ネタ集・探偵ナイトスクープ一言感想(たむらけんじ探偵)。

スポンサーリンク

「うちの息子はとにかくデカい」(兵庫県・女性・27)

1月に生まれた。笑える。6850g。7778gとか。すごい大きい。どっしりしてる。笑ってる。12kg。出社しそう。

「爆笑したあとしばらくアゴが揺れる」(兵庫県・女性・15)

不思議なアゴ。長い時は30分揺れる。豆を鼻に入れる。揺れてない。ジュースがおしっこみたい。

頼れる助っ人。赤ちゃん。揺れる。泣く。

「かき氷を食べても足湯をすればキーンとならない」(大阪・男性・46)

キーンと来る。知覚過敏ww。足湯に5分。キーン来ない。知覚過敏はある。

「第2の声帯を持っている」(滋賀県・男性・20)

第2はほっぺた。物言い。ほっぺたらしい。喉が震えてないらしい。普通声帯が強い。

「器用なスゴ技を持っている」(大阪府・女性)

すごい技。顔出しNG。煮干しの身を剥く。顔出したww。

「ウォシュレットを使えない悩みを解消」(滋賀県・男性・23)

22歳。学生。探偵は大ファン。おしりを刺激してみる。筆を臭う必要があるんか?無茶なスタッフ。依頼者本人が…。最初の体験。うっとり。ウォシュレッター。