ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなの揉め事という闇と明るいブログ世界・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率159.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140903001506j:plain

最近は、ややこしすぎる案件にはブコメしないようにしてます。

はてなの揉め事という闇と明るいブログ世界。

あんまりID的に関係が少ない人だと、揉め事が起きた時に、どっちのIDに対しても思い入れがないからなんとも思わないなー…。いや、片方は少しあるのだけど、深夜に酒のんで発狂したら、相手の方が引いてくれたのだと思う。多分。

しかし、ネットバトルが続きまくっている表では、みんな実生活をしている訳で、裏のネットが表に干渉しないのだろうか?あまり触れてないけど、ネットには、はてなには闇がある。

それに対して、最近は観測範囲を「はてなブログ」に移したけど、比較的明るい世界があるように思える。マイナス要素のある感情も、聞いてくれる相手が担保されているから、非常によい距離感で書かれている。

光の世界。

本来なら、このブログの裏ブログの予定だったブログは、読者数的にも、はてなブログのメインになった感じはあるが…光の世界も気持ちいいけど、少し、自分のおりこうさん加減が物足りなくもある。

まあ、どうしても憤ることは、こっちに書いてもいいのだけど。ただ、結局、あっちに書いてしまう危険性もあるような…。

読んだニュース。

[政治・経済][社会]2ちゃんねる転載ブログなどでよく見る景色。弱者を叩いて、留飲を下げるのでしょうなあ。

[ジャンプ感想][生活・人生]新連載が3つ始まるけど、そのうち一つが既にハンターの枠だったりして…?黒子、読切(金未来杯)、もう一つは…イ以下略。

[インターネット]この記事の題材とは違うけど、3s3sのページも似た目的だったのだろうか。検索結果に違うURLページが表示されるのは、非常に困ったけど。

[ジャンプ感想][社会]思い当たるブログが多々あるが、集英社は本腰を入れて、壊滅させるか、Googleに連絡して、検索エンジンの結果から消して欲しい。

[インターネット][社会]ほー、これがBLOGOSに掲載されるとは、予想ダニせない展開。

読み合おう会。

[社会][食][健康]子どもは、親に多くを任せているから、食事の状況とか選べないのは悲劇だな。うちの家に「めかぶ」が出てこないのは、親が嫌いだったと成人してから知った。

[結婚][社会][仕事]経済的事情で一人目も…という知り合いは過去に沢山いたなぁ。ブログアフィリエイトとか、物販とか、在宅ワークとか、ネットで稼ぐ方法は増えているけど。東京で消耗しないのも、一つの解決策かも?

[生活・人生][食]ああ、うちの家はホウボウにキッチン家電が分散している。まさに悪い方の例じゃあないか?と。

だいぶ前の更新。

[ジャンプ感想][マンガ][性][こっそりセルクマ]新連載を受けて、記事が浮上。この時は、連載になるとは思わなかったなー(´;ω;`)。

はてなブックマークコメントでDisられた場合に反論できない感じがします。このエントリみたいに個別エントリを書くこともできますが、それも大人気ない…みたいな。でも、大人気ないので書きます。
ブログに書いたことって伝わらないこともあるなー…の話。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

アフィリエイト収益達成率159.1%。

メインのはてなブログの収益性がいまいちなのは、なんでかな…。他のブログにアクセスを飛ばしてしまうからかなー…。