ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第14番ネタバレ注意!女キャラが可愛くない!!「負けの重み」(川田)一言ジャンプ感想40号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

女キャラが可愛くない!!

ただし、褒めてる。五條レイナの険しい顔。ヒロインなのか??今作の女キャラの可愛くなさは徹底している。今後、マンガの典型のような可愛らしい女の子が出てきそうな気配が全くしないのがすごい。でも、逆に好感が持てるんだから、不思議な話(´;ω;`)。


先週の続きより。。

アシスタントさんのモブが軽い。解説の小関さんw塵手水ってかこいいな。

国宝のバーゲンセールだぜ。別のスペシャリスト。リングと土俵。

次の一手の「死」。ルールで守られている相撲はぬるい?ルールだし…。

不利なルールを提示…なるほど。ユーマの妹って知らない読者いそう。

読切からずっと性格が悪い。

がちすぎわろた。。土俵に比べると、だいぶ広い。

ノーモーションタックル!相撲以外の描写も上手いなー(´;ω;`)。

迫力ありすぎわろた。次の一手で殺せるのじゃない?

土俵は地面が燃えてて、まわりは崖。國崎ブチキレすぎわろた…。

以上、一言感想でした。ページをページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

しつこいタワーの男。女性クインシーがニュース映像に…。飲み物は自販機で♪

第15話、次回の予想ww。。

2号連続センターカラー!!の1回目!!飛び越える。

先週の感想

13番「横綱とチャンピオン」

ま、マスクマン来た…國崎千比呂(くにさきちひろ)の登場です。新入部員は、なんらかの格闘経験者、潰れそうなプロレス部とか予想していたのですが…どう考えても入部する展開。目と目で通じ合う。

これまでに色んなタイプのメンが登場してますが、潮とは違う快男児の様子が、人気がでそうですね。

火ノ丸相撲第13話・國崎千比呂(くにさきちひろ)登場!?ネタバレ注意!「横綱とチャンピオン」レイナ生徒会VSプロテインちゃんこ!?ジャンプ感想39号2014年6