ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ290ネタバレ注意!マッピー「馬王だもん」×2w「新たなる王!!」(島袋光年)一言ジャンプ感想40号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

マッピー「馬王だもん」×2www。

「馬王だもん」ww2回言うっていうww。マッピーが2回言うっていうねwwこれは、大事なことだから2回言うってヤツだなww…と思いつつ、もしも、このセリフを演劇とかで言うとなると…真面目に情感を込めるのだろうな?と。

…演劇経験者がこれを読んでくれたら、きっと共感ミームしてくれるはず…。


小松の「やらないか顔」ww。劇的なシーンですねww。

でかすぎて何がなんだかww。間に合ったぞ!!叫びまくりわろた。。

500兆トンに250億立方メートルww地球ww。宇宙まで行ったらダメだろww。

トドメだと?あの実って食べたっけ?怯まない闘気。ラ王みたいな人。。

新鮮な空気の気配!!安心の棚上げ展開。出産のが優先よなー(´;ω;`)。

絶滅の呼吸、デストロイブリーズは逆に呼び込んだのか。暴風のゴングか…。

よろこぶ妖怪たちwwダルマ仙人が100%間違えているっていうww。

小松のスポットライト。頭痛が気になる。

虹がすごい。馬王の丘の住人は行きを止めるだと!?お供動物見に来ただけww。

新たな八王。前のは死んだ?馬王の応答、ヘラクレスはktkrww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

気付くのじゃない?ところに!?烏間生徒♪