ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

電気風呂でM字開脚・当たってるぅww探偵ナイトスクープ感想(田村裕探偵)。

スポンサーリンク

21歳大学生からの依頼。銭湯を楽しめない友人。電気風呂に入るとM字開脚しちゃう。

2人とも男だったww。なるようになってしまうww。普通の姿勢で。

モロ出しになる危険性ww。龍の湯。工事中だけど、風呂をやってくれる。

すぐ来ちゃう。洗面桶では隠せてない。足を開く感覚はない。

隠し係は支配人ww。すぐに限界が来る。強制的に閉じる。

荒療治。公衆の面前作戦ww。母親。女性従業員。友達。

ガマンできないっていうww。立派になってた。無心行うww。

谷均史先生で、科学的に解明。低周波治療器を使う。アサダ接骨院。

低周波治療器でも開いてしまう。過敏な症状。探偵は3倍電流で開く。

メカニズム判明。克復は医学的に無理だろう。

当たってるぅww。

友達同士でへばりついて入る。当たってるぅww。当たってるぅww。