ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

広告を書き換えるアドウェアをインストールされたような…読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率149.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140825230517j:plain

ジャンプ感想を書きすぎて日記を書く前に寝てしまう…。

広告を書き換えるアドウェアをインストールされたような…。

どうも、数日前にHotmailを確認してから、ブラウザの挙動が変だ…。各種Web広告の一枠を、書き換えて、誰かのアカウントの広告を出してるのじゃないか?と思える。

一応、ウィルスチェックをしても、出てこないけど、いわゆるアドウェアったヤツなのじゃないか…と心配する。

似たようなことになっている人はいるだろうか?自分のブログを確認していて、広告が勝手に置き換わるのは腹立たしい…。原因がさっぱり分からん。

読んだニュース。

[Twitter][政治・経済][パチンコ]「成人」と一くくりになっているけど、最近のパチンコ屋は、主婦やおじいちゃん、おばあちゃんも多い。それだけ、時間と余剰財産を使える人が多い…という解釈はダメかしら。

スルーするのが一番っしょ。

[増田][性]通報とかじゃなくて、2人ともがオフで会って話あって、双方の関連エントリを抹消するのが一番じゃデトロイト。

内面の描き方の違いかねー。

[性][生活・人生]オレ男だけど、謝らない相手は、相手が死んでも許さねーけどな。

読み合おう会。

[生活・人生]うーむ、自分がいかにジャバジャバ使っているか思い知らされた…。夏場はシャワーも浴びている。。

[健康][生活・人生]自分は男だけど、最近、尿に不安があるので、何か参考になることもあるかと期待。

[インターネット][Webサービス]はてなブログでも似たケースが散見されたので、徐々に回復するのでは?と思いたいところです。

アフィリエイト収益達成率149.7%。

うーむ、はてなブログでもアクセスの多いブログとそうじゃないのが顕著に。話題って大事なんだなー。